20170613b
私がもっとも信頼しているHashFlareさんで買いました。
米ドルで8800$で400MH/s購入。割引コードは期限切れになっていた...
最近の収益予想だと...一年で36312$の収益になる模様。

8000$が36312$ということらしい。

まぁ、リスクはあるんですわ。
イーサリアムはいずれマイニングは終了になるとのこと。
それはセレニティVERで実施されるとのこと。

今はホームステッドで、次はメトロポリス。その次はセレニティですね。
いつまでマイニングできるかわからないけど、開発が遅れればそれだけ掘れるということですね。

次の基軸通貨はETHだと思っているので、この一年できる限りETHを貯めることにします。

一年後100ETH貯めて1ETH=100万円なら億り人!

これを夢に頑張ってみようと思います。

今、100万円でETH買えば21.5ETHなのでここを損益ラインとしましょう。

・・・というわけで仮想通貨研Ξと改名しました。(*´ω`*)